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カード決済のご注意(条件等)などについて

  • ・管理費決済については、2018年4月より管理開始の新築マンションからの導入となっております。2018年3月以前に管理開始のマンションにおきましては、管理組合の総会承認等の手続きが必要となります。手続きの時期は未定になります。詳細は管理会社のご担当者までお問い合わせください。なお、マンションによりましては、ご利用できない場合があります。2018年4月以降の引き渡し物件でも一部対象外の物件もございます。
  • ・野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード(以下本カード)のみ対応可能で、他のクレジットカード(他のエムアイカード含む)はできません。
  • ・「カードのご名義」=「ご契約者名義人」=「管理費口座引落名義人」である必要があります。
  • ・マンションが法人名義の場合は、カード決済はできません。
  • ・カード決済のお手続きは、野村不動産グループカスタマークラブサイト上からのお手続きのみになります。
  • ・カード決済ができない場合(残高不足、限度額超過等)は、口座振替に変更になる場合がございます。
  • ・カード決済をご希望の場合でも、管理会社への口座振替用紙は皆様にご提出いただきます。
    口座振替依頼用紙を未提出の場合は、カード決済のご登録は完了しません。
  • ・カード決済は原則2回目以降の管理費等から決済開始可能となります。(お手続きによっては遅れる場合があります。)
  • ・物件によりましては、決済開始日が遅れる場合がございます。
  • ・「家族カード」でご登録された場合、本カード解約等に伴い再度お手続きが必要となりますので、ご注意ください。

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