Home > ご利用ガイド > ゴールドカードによる管理費決済について > カード決済のご注意(条件等)などについて

カード決済のご注意(条件等)などについて

  • ・管理費決済については2018年4月より管理開始の新築マンションから導入しております。2018年3月以前に管理開始のマンションにつきましては管理組合の総会承認等の手続きが必要となりますので、導入時期につきましては管理会社までお問い合わせください。マンションによりましては、ご利用できない場合がございますので詳しくはお問い合わせください。
  • ・カード決済は本カードのみ対応可能で、他のクレジットカード(他のエムアイカード含む)はできません。
  • ・カード名義人と区分所有者は同一になります。
  • ・区分所有者が法人名義の場合カード決済はできません。
  • ・カード決済のお手続きは野村不動産グループカスタマークラブサイト上からのお手続きになります。
  • ・カード決済ができない場合は口座振替に変更する場合がございます。
  • ・初回管理費等は口座振替となります。(ポイント対象外)
  • ・カード決済は原則、2回目以降の管理費等から決済開始可能となります。(再開発組合、建替組合の建物につきましては開始時期が遅れる場合がございます)
  • ・一時積立金、地代については対象外となります。

ゴールドカードによる管理費決済について 一覧に戻る

お問い合わせ

ご利用ガイドでも解決しない場合は、大変お手数ですが下記までお問い合わせください。