Home > ご利用ガイド > ゴールドカードによる管理費決済について > カード決済を申込んだのに、口座振替から切り替わらない

カード決済を申込んだのに、口座振替から切り替わらない

お手続きが完了していない可能性がございます。
手続き完了通知ハガキは、届いていますか?お申込み月の翌月10日前後にお届けしています。
届いていない場合は、「マイページ」に登録されたメールアドレスに「再申込み」のご案内メールが届いていないかご確認ください。完了していない場合はお手数ですが再度お手続きをお願いいたします。
不備内容にご不明な点がある場合などは、「野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード事務局」までお問い合わせください。

ゴールドカードによる管理費決済について 一覧に戻る

お問い合わせ

ご利用ガイドでも解決しない場合は、大変お手数ですが下記までお問い合わせください。