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カード決済の申込み方法について

  • 登録手順は下記をご確認ください。
  • ①野村不動産グループカスタマークラブの本会員様のID・パスワードを入力してください。
  • ②マイページの「建物情報」から「管理費カード決済対応物件」の申込をクリックしてください。
    ※対象物件が複数の場合、住戸ごとにお申込みください。
  • ③「会員限定ゴールドカード」と管理費の口座振替で登録された同一名義を選択し、「申し込み」ボタンをクリックしてください。
  • ④お手元に「会員限定ゴールドカード」をご用意いただき、カード情報を入力してください。
  • ⑤現時点では、カード決済手続きは完了しておりません。※マイページへお戻りください。
  • ⑥カード決済のお申込を受付ました。※手続き完了のご連絡方法は、下記ご参照ください。
  • ⑦登録完了の結果につきましては、下記の通りご案内いたします。
    ■入力内容等に不備があり登録が未完了の場合 → 申込の翌月5日前後にメールにてご案内します。
    お手数ですが、内容を変更していただき再度ご登録をお願いいたします。
    ご不明な場合は事務局までご連絡ください。
    ■登録が完了の場合 → 申込の翌月10日前後にハガキにてご案内します。

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