カード決済の申込み方法について
- 登録手順は下記をご確認ください。
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①野村不動産グループカスタマークラブの本会員様のID・パスワードを入力してください。
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②マイページの「建物情報」から「管理費カード決済対応物件」の申込をクリックしてください。
※対象物件が複数の場合、住戸ごとにお申込みください。
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③「会員限定ゴールドカード」と管理費の口座振替で登録された同一名義を選択し、「申し込み」ボタンをクリックしてください。
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④お手元に「会員限定ゴールドカード」をご用意いただき、カード情報を入力してください。
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⑤現時点では、カード決済手続きは完了しておりません。※マイページへお戻りください。
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⑥カード決済のお申込を受付ました。※手続き完了のご連絡方法は、下記ご参照ください。
- ⑦登録完了の結果につきましては、下記の通りご案内いたします。
■入力内容等に不備があり登録が未完了の場合 → 申込の翌月5日前後にメールにてご案内します。
お手数ですが、内容を変更していただき再度ご登録をお願いいたします。
ご不明な場合は事務局までご連絡ください。
■登録が完了の場合 → 申込の翌月10日前後にハガキにてご案内します。