Home > ご利用ガイド > 会員登録・ログインについて > 野村不動産グループカスタマークラブからのメールが届かない。

野村不動産グループカスタマークラブからのメールが届かない。

フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)や携帯電話・スマートフォンをご利用の場合、迷惑メール扱いとなっている可能性があります。

【Gmailの場合】
受信フォルダではなく、「プロモーション」フォルダに届いている場合があります。

【携帯電話・スマートフォンの場合】
迷惑メールの設定をしていませんか。
当サイトは、ドメイン「nomura-re.co.jp」でメールを配信しています。
受信できるよう設定をお願いします。

<設定方法>
・docomoをお使いの場合
・auをお使いの場合
・softbankをお使いの場合

会員登録・ログインについて 一覧に戻る

お問い合わせ

ご利用ガイドでも解決しない場合は、大変お手数ですが下記までお問い合わせください。