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SERVICE
野村不動産の賃貸サービス

サポート内容の一例 サポート内容の一例

入居者の募集や、解約時の対応は野村不動産が行います。

入居者の募集

募集手続きのわずらわしさはもちろん、市場に合った募集条件を考えるのも難しいもの。早期の入居者決定に向けて、野村不動産と提携の仲介業者がバックアップいたします。

退去時の手続き

退去時にお住まいの破損等を誰が負担するかはトラブルの種になりがち。野村不動産が入居者の対応を行い、しっかりと査定いたしますので安心です。

万一の時も滞納保証で安心

家賃の滞納

せっかく入居者が決まっても家賃を滞納されてしまったら…。そんな不安を解消するため賃料を滞納されても決まった期日に野村不動産よりお支払いする「滞納保証サービス」をご用意。

※空室賃料保証ではございません。

フリーメンテナンスで
オーナー様の出費、手間を軽減

入居者からの不具合などの
申し出対応も任せたい

「水回りが壊れた」など賃貸中のお住まいには入居者からの要望や設備の故障がつきもの。野村不動産が入居者の窓口となり適切な対応を行い、修理費用を一定額まで野村不動産が負担します。

お手続きに必要な書類を野村不動産でご用意。

通常、賃貸運営を行う際には入居者の募集や管理に関わる書類等をオーナー様にご用意いただきます。売主である野村不動産なら、図面集はもちろん管理会社の野村不動産パートナーズと連携し、必要な書類の一部のご用意が可能です。

※物件により、オーナー様でご手配いただく場合もございます。

NEXT PASS10などのオーナー様加入のサービスと連携。
リフォームや売却なども野村不動産グループでトータルサポート。

野村不動産グループの
賃貸リロケーションサービス 野村不動産グループの
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※1 賃貸リロケーションサービスのご利用は「野村不動産グループカスタマークラブ」へのご入会が必要です。

営業時間 10:00〜17:00(土・日・祝日定休)

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