お気に入りのくらしUPDATE

お気に入りのくらしUPDATE

家族みんなの食事を作ってくれるお母さん。キッチンで過ごす時間はやっぱり多いから、
使っていくうちにこだわりたくなるポイントも当然出てくるはず。
またもっと料理作りを極めたいとか、こどもと一緒に料理を作りたいとか、
キッチンにいる時間を楽しむためのリフォームもあります。
お母さんが喜ぶキッチンのカタチ、見つけませんか?

リフォーム

オーダーメイドの食品庫で使い勝手をUP

大小さまざまな収納棚を設けたり、高さや幅も無駄を省いたオーダーメイドの食品庫。雑然としがちな小物も整理でき、来客時の悩みも解消。

リフォーム

ワイン好きにおススメのワインセラー

お気に入りのワインだから、温度管理も調節して大切に保存。デッドスペースがあったら、奥行きのあるワインセラーを収めてみては。

リフォーム

リフォーム

毎日がスパ気分。機能充実の癒しの浴室

ジェットバスや打たせ湯など、スパの機能を備えたLIXILの「スパージュ」。毎日の疲れはその日に癒す。快適なお風呂は家族みんなの健康の素!

リフォーム

明るく風通しの良いサニタリーコーナー

居室だった部屋に水廻りを移動。大きな窓を活かして、明るく風通しのよいサニタリー空間に。大型の洗面台や大型収納を設置して、家事にもゆとりが生まれます。

リフォーム

1日の長い時間を過ごす場所だから、お気に入りの空間にオーダーメイド。シンクに繋がるダイニングテーブルや、陽光に包まれるカウンターデスクでお料理の下ごしらえはもちろん、お子さんの勉強を見たり、パソコンで調べ物をしたり、家事ライフを楽しく過ごす場所に。
動かせない柱には収納庫を作って、隅々まで空間を有効活用!お部屋のアクセントにもなる壁クロスも張り替えて気分も一新!

リフォーム

10年間お掃除不要のレンジフード!

リフォーム

面倒なファンのお掃除は10年に1回でOK!油が溜まる「ラクウォッシュプレート」も年に1回洗うだけ。継ぎ目を最小限に抑えたレンジフードは拭き掃除も簡単。忙しい主婦に嬉しい、快適仕様でストレスオフ!

アクセントタイルで自分好みの空間に!

リフォーム

キッチンに彩りを添えるアクセントタイルやモザイクシートでワンポイントリフォームを。お手入れもラクで、張り替えもできて手軽にキッチンも衣替えできます。

コラム

コラム

コラムコラム

野村不動産分譲のプラウドで採用されている「Luxmore(ラクモア)」はLUX〈優雅な〉とラク〈楽〉+more(もっと)を追求し、暮らし心地にこだわったプラウド独自の商品開発の総称です。今まで、新築購入時にしか手に入れることができなかったLuxmore(ラクモア)がリフォームでもご購入いただけるようになりました!

コラムコラム

リフォームについてはこちら