Home > 会員限定ゴールドカード > 管理費等カード決済

管理費等カード決済

main 管理費カード

※1 月額管理費等は「管理費・修繕積立金・駐車場、駐輪場、バイク置き場、トランクルーム利用料金」の合計金額となります。また、物件によりましては「エネコック基本使用料」「(定期借地権物件の場合)解体準備金」についても含まれます。

※2 2021年12月時点でカード決済を導入している168件物件にお住いの方々の管理費等月額合計平均は41,513円(小数点以下切り捨て)です。《野村不動産調べ》

【管理費カード決済登録特典(初回20%付与)について】

●どの金額も1カ月分が計算対象で、数カ月分のまとめ払いなどが発生したとしても1カ月分の合計金額を基に行います。

●ポイント付与はカード決済開始が開始となった月の翌月末までに付与させていただきます。

●初めてカード決済を登録いただいた方に限ります。既に決済中の方、過去に同一物件で登録いただいたことがある方は対象外となります。

管理費カード決済導⼊物件⼀覧はこちら
(※2024年4月時点の情報です。)

管理費カード決済までのスケジュール(イメージ)

スケジュール(イメージ)はこちら

お申し込み手続きの流れ

CHECK!

CHECK!

お住まい、またはご所有のマンションがサービス利用可能か、管理会社にお問い合わせください。

※野村不動産パートナーズ管理物件に限ります。

[カード決済対象マンションの場合]

野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードを作成

※野村不動産グループカスタマークラブの会員登録が必要です。

※管理費決済に利用できるのは、会員限定ゴールドカードのみです。

カードを作成する

お申し込みの流れ お申し込みの流れ

Step1.「マイページ」からカード決済お申込み

住戸お引渡し月の翌月1日以降からお申し込み可能です。
例)5/20引渡→6/1お申込み可能

マイページを見る

※仲介会社により物件を購入された場合は、カード決済お申込み前に、お手元にある「管理組合登録」を管理会社に行ってからお手続きください。

Step2.お申込み月の翌月10日前後に、手続き完了通知はがきが届く

お手続きに不備があった場合、マイページに登録されたメールアドレスに再申込みのご案内を通知します。

Step3.約1ヶ月後、カードお支払い開始(毎月26日、27日引落)

Step1のお申し込み完了後、翌々月分の管理費からカードでのお支払いとなります。
引落日は、毎月26日です。(一部、金融機関によっては27日引落の場合がございます。)
 例)5/1~5/31に マイページからお申し込み→7月分管理費よりカード決済(7/26引落)

※カード決済の開始は、お申し込み完了から約2~3か月ほどお時間をいただきます。その期間は、口座振替となります。

※初回管理費は、原則、口座振替にて約3か月分を一括でお支払いいただきます。(引渡月の日割り分+翌月分+翌々月分の3か月分)よって、カード決済は2回目(4か月目)以降からとなります。

カード決済をご利用いただける方

管理費等決済は、「口座振替」「カード決済」ともに「同一のご契約者名義」の方のみお申し込みいただけます。 管理費等決済は、「口座振替」「カード決済」ともに「同一のご契約者名義」の方のみお申し込みいただけます。

名義 名義

※ご契約様名義でしたら、家族カードでもお申込み可能です。

注意事項

※本支払いは、野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードに限ります。

※指定カード以外でのお申し込みや、ご登録名義の不一致などお手続きに不備がある場合、カード決済開始が遅れることがあります。予めご了承ください。

※複数住戸をご購入いただいている場合は、住戸ごとにお手続きください。

※本サービスは、野村不動産パートナーズが管理するマンションに限ります。

※賃貸にお住まいの方は、指定カードでの賃料・管理費・駐車場等の決済はできません。

※新築マンションの初回管理費は、口座振替にて約3か月分を一括でお支払いいただきます。(引渡月の日割り分+翌月分+翌々月分の3か月分)よって、カード決済は2回目(4か月目)以降からとなります。

※お住まいのマンションでのカード決済導入については、管理会社(野村不動産パートナーズ)へご確認ください。

※管理費カード決済については、2018年4月以降に管理を開始した新築マンションから導入しておりますが、一部未導入の物件もございます。
2018年3月以前に管理を開始したマンションにつきましては、管理組合の総会承認等の手続きが必要となりますので、導入時期につきましては、管理会社までお問い合わせください。

※マンションによりましては、管理費カード決済のご利用ができない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

※ご利用特典・サービス内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。