Home > 会員限定ゴールドカード > 管理費等カード決済

管理費等カード決済

main
会員特典
特典内容 特典内容

※賃貸物件にお住まいの方は、カード決済ができません。

※2018年4月以降より管理開始となる新築マンションからの導入となります。(一部対象外の物件がございます。)

※カード決済対象外マンションの場合、今後の導入時期については未定です。

対象の費用

◎管理費;◎修繕積立金;◎ルーフバルコニー使用料;◎駐車場;◎自転車置場使用料 等

※管理組合へ一括お支払いいただくものが対象となります。(一時積立金、地代は対象外となります)
詳細は、管理会社(野村不動産パートナーズ)へお問い合わせください。

ポイントが貯まる!

毎月のカード決済でポイントが貯まります。;ポイント還元率:0.5%(1,000円で5ポイント)

例えば

月々のお引落が5万円の場合、年間60万円のお支払い
年間3,000ポイント獲得!

貯まったポイントで

三越伊勢丹グループ百貨店でお買い物(1ポイント=1円)
マイルや提携先ポイントと交換

お申し込み手続きの流れ

CHECK!

CHECK!

お住まい、またはご所有のマンションがサービス利用可能か、管理会社にお問い合わせください。

※野村不動産パートナーズ管理物件に限ります。

[カード決済対象マンションの場合]

野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードを作成

※野村不動産グループカスタマークラブの会員登録が必要です。

※管理費決済に利用できるのは、会員限定ゴールドカードのみです。

カードを作成する

お申し込みの流れ お申し込みの流れ

Step1.「マイページ」からカード決済お申込み

住戸お引渡し月の翌月5日以降からお申し込み可能です。
例)5/20引渡→6/5お申込み可能

マイページを見る

※仲介会社により物件を購入された場合は、カード決済お申込み前に、お手元にある「管理組合登録」を管理会社に行ってからお手続きください。

Step2.お申込み月の翌月10日前後に、手続き完了通知はがきが届く

お手続きに不備があった場合、マイページに登録されたメールアドレスに再申込みのご案内を通知します。

Step3.約1ヶ月後、カードお支払い開始(毎月26日、27日引落)

Step1のお申し込み完了後、翌々月分の管理費からカードでのお支払いとなります。
引落日は、毎月26日です。(一部、金融機関によっては27日引落の場合がございます。)
 例)5/1~5/31に マイページからお申し込み→7月分管理費よりカード決済(7/26引落)

※カード決済の開始は、お申し込み完了から約2~3か月ほどお時間をいただきます。その期間は、口座振替となります。

※初回管理費は、原則、口座振替にて約3か月分を一括でお支払いいただきます。(引渡月の日割り分+翌月分+翌々月分の3か月分)よって、カード決済は2回目(4か月目)以降からとなります。

カード決済をご利用いただける方

管理費等決済は、「口座振替」「カード決済」ともに「同一のご契約者名義」の方のみお申し込みいただけます。 管理費等決済は、「口座振替」「カード決済」ともに「同一のご契約者名義」の方のみお申し込みいただけます。

名義 名義

※ご契約様名義でしたら、家族カードでもお申込み可能です。

注意事項

※本支払いは、野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードに限ります。

※指定カード以外でのお申し込みや、ご登録名義の不一致などお手続きに不備がある場合、カード決済開始が遅れることがあります。予めご了承ください。

※複数住戸をご購入いただいている場合は、住戸ごとにお手続きください。

※本サービスは、野村不動産パートナーズが管理するマンションに限ります。

※賃貸にお住まいの方は、指定カードでの賃料・管理費・駐車場等の決済はできません。

※新築マンションの初回管理費は、口座振替にて約3か月分を一括でお支払いいただきます。(引渡月の日割り分+翌月分+翌々月分の3か月分)よって、カード決済は2回目(4か月目)以降からとなります。

※お住まいのマンションでのカード決済導入については、管理会社(野村不動産パートナーズ)へご確認ください。

※2018年4月より管理開始になる新築マンションから導入予定となっております。2018年3月以前に管理開始となるマンションにおきましては、管理組合の総会承認等の手続きが必要となります。ただし、手続きの時期は未定になります。マンションによっては、ご利用いただけない場合がございます。なお、2018年4月以降の引渡物件でも一部対象外の物件もございますので、詳しくは管理会社へお問い合わせください。

消費税率変更に伴うお知らせ