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野村不動産グループカスタマークラブ会員規約

『野村不動産グループカスタマークラブ』

野村不動産株式会社
野村不動産ソリューションズ株式会社
野村不動産パートナーズ株式会社

第1条 目的

 本規約は、野村不動産株式会社、野村不動産ソリューションズ株式会社(旧野村不動産アーバンネット株式会社)、野村不動産パートナーズ株式会社(以下、総称して「運営会社」という。)が運営する会員組織『野村不動産グループカスタマークラブ』(以下、「カスタマークラブ」という。)に関するサービス(以下、「本サービス」という。)及び利用の各種条件を定めたものです。

第2条 入会金及び年会費

入会金及び年会費は無料とします。

第3条 会員

  • 1.

    会員とは、運営会社における以下の対象者で、本規約を承認の上、運営会社所定の方法でカスタマークラブ会員登録手続きを行い、運営会社が入会を承認した方とします。

    【対象者】

    • ① 野村不動産株式会社が売主である分譲物件の購入者及び賃貸借契約者
    • ② 野村不動産株式会社が竣工時の事業主である賃貸物件(プラウドフラット及びオウカスに限る)の賃貸借契約者
    • ③ 野村ホーム株式会社の宅地・建物いずれかの購入者及び賃貸借契約者
    • ④ 野村不動産ソリューションズ株式会社が仲介した物件の売買契約者、及び販売代理物件の購入者又は賃貸借契約者
    • ⑤ 野村不動産パートナーズが管理する分譲物件及び賃貸物件の所有者又は賃貸借契約者
    • ⑥ 野村不動産パートナーズ株式会社及び野村不動産リフォーム株式会社におけるリフォーム工事契約者
    • ⑦ その他運営会社と取引があり、運営会社が承認した方
  • 2.

    未成年者は会員となることができないものとします。

  • 3.

    法人名義で取引の場合はその法人名での入会とします。

  • 4.

    第1項の①~⑦に該当する対象者の同居する2親等以内の親族は、本規約に同意の上、家族会員として登録することができます。ただし、未成年者は家族会員となることができないものとします。また、法人会員の場合は家族会員を登録できないものとします。

  • 5.

    第1項の①~⑦に関しては、日本国内に所在する物件の取引に限ります。

  • 6.

    第1項の①~⑦に該当する対象者であっても一部入会対象外となる場合(宅地建物取引業者等)があります。

  • 7.

    第1項の①~⑤における賃貸借契約者とは、社宅利用等の入居者を含むものとします。

第4条 本サービスの内容

  • 1.

    会員は、運営会社又は運営会社が提携する本サービス提供会社(以下、総称して「本サービス提供会社」という。)が提供する本サービスを利用できるものとします。尚、本サービスの一部は全会員を対象としない場合があります。本サービスの主な内容は以下のとおりです。

    【主な本サービス内容】

    「カスタマークラブ」会員専用サイト及びダイレクトメール、メールマガジン及び電話による運営会社及び本サービス提供会社からの以下に関する情報の提供

    • (ア)運営会社及び本サービス提供会社の優待サービスの提供
    • (イ)会員限定イベントの開催
  • 2.

    運営会社は、運営上の理由等により、本サービスの内容に関して、会員の事前承諾を得ることなく、一部又は全部の内容を変更、追加、廃止することがあります。また、これにより生じた損害について、運営会社は、故意又は重大な過失を除き責任を負わないものとします。

第5条 本サービスの利用

  • 1.

    会員は、本規約に基づき本サービスを利用するものとします。

  • 2.

    会員は、WEBサイト・冊子等で告知する運営会社所定の条件、手続き等に従い、本サービスを利用し、又は本サービスの提供を受けるものとします。

  • 3.

    会員は、本サービス提供会社が契約、約款、利用規約、利用条件等を個別に定める場合、冊子若しくはWEBサイトにて確認、承諾の上、本サービスを利用するものとします。

  • 4.

    会員は、本サービスの提供を受ける際に、本サービス提供会社の定める対価を、所定の方法で本サービス提供会社に支払うものとします。

  • 5.

    本サービスの受付及び本サービスの提供は各本サービス提供会社が行います。

第6条 本サービスの中断・停止

 運営会社は以下のいずれかの項目に該当する場合、会員に承認を受けることなく本サービスの一部若しくは全部を中断、又は停止することができるものとします。運営会社は本サービスの中断、及び停止によって生じた会員の損害については、故意又は重大な過失を除き責任を負わないものとします。

  • (ア)感染症・疫病を含む天災地変や停電等により本サービスの提供が困難なとき
  • (イ)運営システム及びWEBサイトの保守や更新を定期的、あるいは緊急に行なうとき
  • (ウ)インターネット等を通じた不正なアクセスにより本サービスの提供が困難なとき
  • (エ)その他、運営会社が本サービスの提供が困難であると判断したとき

第7条 会員登録手続き

  • 1.

    会員登録手続きにあたっては、本規約を承諾したうえで、運営会社が指定する方法により必要事項を正確に運営会社に届け出ていただきます。運営会社は、運営会社との契約履歴が確認できない場合や、届け出された事項に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合等には会員登録を認めないことがあります。また、会員登録後であっても、これらの場合には運営会社は会員に対し本サービスの利用を制限し、若しくは会員の資格を抹消することができるものとします。

  • 2.

    会員は、住所、電話番号、メールアドレス等、カスタマークラブ会員登録手続きに際して運営会社に届け出た事項に変更が生じた場合、所定の手続きにより速やかにカスタマークラブの事務局に届け出るものとします。

  • 3.

    会員が前項の届け出を行わなかった場合、運営会社は、従前の情報で業務を行うこととし、それによって、会員に生じた損害について、運営会社は一切の責任を負わないものとします。

第8条 個人情報等のお取扱い等

  • 1.

    会員の個人情報等については事務局内に管理責任者を置き、管理いたします。会員の個人情報等は、個人識別が可能な状態で第三者に提供はいたしませんが、運営会社と機密保持契約を締結している協力企業、提携会社及び業務委託会社に対して個人情報等を提供する場合があります。尚、個人情報等を統計的に処理した集約情報を公表することがあります。これには、個々の利用者を識別できる情報は含まれません。

第9条 個人情報等の利用目的

  • 1.

    野村不動産グループの提供する不動産の売買・賃貸、それらの代理・仲介、管理、リフォーム及びメンテナンス、インテリア・住宅設備機器、住まいに関わる商品販売等、野村不動産グループ及びサービス提携会社の取り扱う商品・サービスを会員へ情報提供するため

  • 2.

    本サービスの事業に関し、郵便、電子メール、電話、訪問等による資料送付、情報提供、商品・サービスの案内・勧誘、イベント告知、アンケート収集等の営業活動を行うため

  • 3.

    顧客・市場動向分析、商品開発等の調査分析又は統計情報の作成等のため

  • 4.

    当社がCookie等により収集したウェブの閲覧履歴を取得し、これをお客様の個人データと結びつけた上で資料送付、情報提供、商品・サービスの案内・勧誘、イベント告知、アンケート収集等の営業活動を行うため

  • 5.

    上記各利用目的を達成するために必要な範囲で、会員の同意を得て、又は法令に基づいて、第三者に対して提供するため

  • 6.

    当社が売主である分譲マンション又は分譲一戸建ての購入者の、無償セレクト内容登録手続きを行うため
    セレクト内容登録システム(ROOV)の利用規約はこちら、同プライバシーポリシーはこちら

第10条 個人情報等の共同利用

第11条 退会

 運営会社は会員より退会の申し出があった場合、速やかにその手続きをとります。また、会員が以下の事項に該当する場合、予告なしに退会手続きをとらせていただく場合があります。

  • (ア)会員が本規約に違反した場合
  • (イ)送付物や電子メールが宛先不明で、発送者に戻った場合
  • (ウ)その他会員組織の運営に支障があると運営会社が判断した場合

第12条 会員資格の取り消し

 会員登録手続きにあたっては次の事項に該当する方はお断りいたします。また会員登録手続き後であっても次の事項が判明した場合、運営会社は会員の資格を抹消することができるものとします。

  • (ア)暴力団、暴力団関係団体(関係者)、いわゆる総会屋、社会的標榜団体、政治活動標榜団体その他反社会的勢力又はその構成員(以下総称して「暴力団等」という)又はそのおそれがある方
  • (イ)前項(ア)と実質的に同等の支配力を有すると認められる企業の社員、債権者若しくは株主(出資者)等が暴力団、又はそのおそれがある方
  • (ウ)他の会員に対し本サービスの利用を妨げる又は妨げるおそれがある方

第13条 権利譲渡の禁止

 会員は、本サービスを利用する権利を第三者に譲渡できないものとします。

第14条 損害賠償

 会員が本規約に違反する行為又は不正若しくは違法な行為によって弊社に損害を与えた場合には、弊社は当該会員に対して弊社の被った損害の賠償を請求することができるものとします。

第15条 財産権の帰属

 本サービスを通じて提供されるテキスト・写真・画像・音声・動画等の情報に関する財産権は、運営会社又は情報提供会社に帰属し、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。

第16条 規約の変更

 運営会社は随時本規約を変更することができます。本規約の変更はDM、本サービスのホームページあるいは電子メールを使い随時会員にお知らせします。会員は自らの責任において定期的にこれらの確認を行なっていただきます。尚、本規約変更から運営会社が定める期間(定めがない場合は告知の日から1週間)以内に会員登録を取消さない場合は、本サービスの継続使用があるものとみなし、これらに対する同意があったものといたします。尚、運営会社は故意又は重大な過失を除きこれにより生じた損害につき責任を負いません。

第17条 事務局

 カスタマークラブの事務局は、野村不動産株式会社内に置くものとします。本規約に関するお問合せ、宣伝告知物の送付中止等のお申し出及び個人情報に関するお問合せについては、下記窓口までご連絡ください。お問合せがご本人によるものであることを確認させていただいた上で、適切に対応させていただきます。

野村不動産グループカスタマークラブ事務局

TEL:0120-194-247 E-Mail:nomura-re-cc@nomura-re.co.jp

営業時間/ AM 10:00 ~ PM 5:00 定休日/土・日・祝日及び年末年始

附則
第1条 本規約の発効

 本規約は、2024年3月15日から有効とします。