マイページでできること
-
ご契約内容の確認
お客様情報の変更 -
保証書
ダウンロード -
パンフレット
利用規約の閲覧 -
修理依頼
-
点検予約
-
NEXT PASS15
申込手続き
クレジットカード
コンビニ払い
NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・PWが必要です。野村不動産グループカスタマークラブのID・PWではログインできません。
![man](common/img/man.jpg)
とは
アフターサービス期間終了後の
“住まいの不安、どうすればいいの?”
にお応えするために生まれたサービスです。
-
修理の依頼先がわからない
専用窓口で
様々な相談に対応 -
突然の故障どうすればいいの?
24時間 365日
緊急時も受付 -
知らない業者に頼むのは不安!
研修を受けた
スタッフが自宅に訪問 -
急な出費…修理費用ってどれくらい?
初期一括払いで
急な出費を軽減
![もしNEXT PASS 10に入らなかったら?](common/img/about_img2.png)
![もしNEXT PASS 10に入らなかったら?](common/img/about_img2_sp.png)
3つのサービス&サポートで
10年間を支えます。
![](common/img/service_img1.png)
![](common/img/service_img1_sp.png)
![](common/img/service_img2.png)
![](common/img/service_img2_sp.png)
![](common/img/service_img3.png)
![](common/img/service_img3_sp.png)
の魅力
〈NEXT PASS 10 ご利用者アンケートより〉
魅力 その1
24時間365日対応の専用デスク
住まいの困りごとを
迷うことなく相談できる!
専用デスクのオペレーターが丁寧に
お客様のご相談に対応、状況を判断します。
![](common/img/voice_merit1.png)
![](common/img/voice_merit1_sp.png)
魅力 その2
緊急時に対応してくれる
突然の故障にも対応。
お任せください!
突然の不具合に、専門スタッフが修理に伺います!
![](common/img/voice_merit2.png)
![](common/img/voice_merit2_sp.png)
魅力 その3
急な出費が抑えられる
それは![NEXT PASS 10](common/img/logo.svg)
の保証範囲では?
初期一括払いで急な出費を軽減、
野村不動産が修理費用を一定額まで負担します!
NEXT PASS 10 修理事例
調査:野村不動産
![](common/img/voice_merit3.png)
免責
事項
保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご覧ください。
お申込みからサービス開始までの流れ
![](common/img/flow.png)
- ● ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
- ● お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。
安心を支える
のサポート
「売るとき」「永く住むとき」
のサポートも充実。
“住まいの総合窓口”として
ご要望にいつでも、いち早くお応えします。
![](common/img/support_reception.png)
![](common/img/support_reception_sp.png)
○ 免責事項 保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。
![](common/img/support_disclaimer.png)
![](common/img/support_disclaimer_sp.png)
詳しくは利用規約をご確認ください。
マイページでできること
-
ご契約内容の確認
お客様情報の変更 -
保証書
ダウンロード -
パンフレット
利用規約の閲覧 -
修理依頼
-
点検予約
-
NEXT PASS15
申込手続き
クレジットカード
コンビニ払い
NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・PWが必要です。野村不動産グループカスタマークラブのID・PWではログインできません。
お問い合わせは
「メンテナンスプログラム事務局」まで
![](common/img/support_tel.png)
受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝定休)
※夏季・年末年始に休業期間あり
※修理のご依頼は専用デスクまでお願いします。