NEXT PASS 10|野村不動産グループサービス|野村不動産グループカスタマークラブ

NEXT PASS 10

main

NEXT PASS 10とは

アフターサービス期間終了後の
“住まいの不安” どうすればいいの?”
10年にわたり安心をお届けします。

期間

アフターサービス期間
終了後が不安

サポート期間を
10年間に延長

窓口

修理の依頼先が
分からない

専用窓口で様々な
相談に対応

緊急時

深夜に故障した時
対応に困る

24時間365日
緊急時も受付

安心

知らない業者への
依頼は不安

専門スタッフが
ご自宅に訪問

動画で見る!NEXT PASS 10

サービス紹介

充実のサポートシステム

24時間365日
専用デスク
で受付
3つのサービス&サポートで10年間を支えます。

住設機器延長保証

ガスコンロ、給湯器、床暖房等
保証期間を10年まで延長

イメージ

ガスコンロや給湯器、床暖房など対象部位の保証をお引渡し以降10年まで延長し、長期間の安心をお届けします。

住宅設備機器に不具合が発生した場合、
出張修理・部品交換を実施します。

特典

※1 本体交換後の機器は修理対象外となります。

対象部位例
対象部位例 対象部位例

※住宅設備機器は住戸毎に異なります。 ※一部、機器によっては保証期間の開始時期が異なります。

緊急&リペアサービス

水漏れや電気設備等の
緊急対応を承ります

イメージ

水回りや電気設備など住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張対応を実施。水漏れなどの緊急対応も専門スタッフが承ります。

不具合の緊急対応、出張修理を行います。
修理費用の一定額を野村不動産が負担します。

特典
対象部位例
対象部位例 対象部位例

※網戸の破れや傷などの美観的事象および植栽・外構・建物外部の修繕は「NEXT PASS 10」のサービス対象外となりますが、 有料での対応は可能です。

長期メンテナンスサポート

5年目と9年目に専門スタッフが
しっかりと住まいを点検

イメージ

5年目と9年目に点検とメンテナンス作業に伺います。普段気付かない不具合も確認します。

住設機器延長保証緊急&リペアサービス対象部位について、
専門スタッフがしっかりと住まいを点検。
一部について調整・部品交換等のメンテナンスを実施します。

特典
メンテナンス作業一例
メンテナンス作業一例 メンテナンス作業一例

※メンテナンス作業における消耗品は有料です。 ※実施時期は半年程度、前後する場合があります。※緊急&リペアサービスは費用が発生する場合があります。

安心を支えるNEXT PASS 10のサポート

「売るとき」「永く住むとき」
サポートも充実。

“住まいの総合窓口”として
ご要望にいつでも、いち早くお応えします。

24時間365日受付いたします。 24時間365日受付いたします。
○免責事項

保証が適用されない主なケース

保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。

美観的修繕 使用に支障のないもの 消耗品の交換 不適切な使用
お申込みに関して
  • ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
  • 「NEXT PASS 10」の価格は別途価格表をご参照ください。
  • お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。
  • お申込みには「野村不動産グループカスタマークラブ」へのご入会が必要です。

NEXT PASS 10に関するお問い合わせは
「メンテナンスプログラム事務局」まで

0120-005-237

□受付時間9:00〜17:40(土・日・祝定休)
※夏季・年末年始に休業期間あり