とは
アフターサービス期間終了後の
“住まいの不安、どうすればいいの?”
にお応えするために生まれたサービスです。




3つのサービス&サポートで
10年間を支えます。






動画で見る!
のサービス紹介
の魅力


〈NEXT PASS 10 ご利用者アンケートより〉
魅力 その1
24時間365日対応の専用デスク
住まいの困りごとを
迷うことなく相談できる!
専用デスクのオペレーターが丁寧に
お客様のご相談に対応、状況を判断します。


魅力 その2
緊急時に対応してくれる
突然の故障にも対応。
お任せください!
突然の不具合に、専門スタッフが修理に伺います!


魅力 その3
急な出費が抑えられる
それは
の保証範囲では?
初期一括払いで急な出費を軽減、
野村不動産が修理費用を一定額まで負担します!
NEXT PASS 10 修理事例
調査:野村不動産

おもに7年目頃から
故障率が高まる傾向にあります。
免責
事項
保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご覧ください。
お申込みからサービス開始までの流れ

- ● ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
- ● お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。