GROUP
SERVICE
SERVICE



資産運用のためにお住まいを貸し続けたい方には“普通借家契約”がおすすめです。募集やメンテナンスなどの手間を省きながら、長期的な収益確保が目指せます。

●オーナー様と入居者にて賃貸借契約を締結し、野村不動産はオーナー様の代理人となります。
更新について
入居者が更新を希望した場合は、2年間契約が更新されます。オーナー様からの更新の拒絶は原則できません。賃料増額を申し入れても貸借人が合意していない場合は現契約と同条件にて更新となります。
解約について
オーナー様からの解約
契約期間中の解約は原則できません。
入居者からの解約
入居者は契約期間中、1ヶ月前予告で解約が可能です。
その他・サービスについて
※サービス内容については今後変更になる場合がございます。

フリーメンテナンスサービス(修理費用を同一個所1回110,000円(税込)まで野村不動産負担)
賃貸期間中に設備の故障などの不具合が発生した場合、メンテナンス会社へ修理を手配し、迅速、適切に対応します。
※入居者から連絡があった場合のみ
※月額管理料9.9%プランでご契約中のお客様が対象となります。

24時間コールセンター
住まいや暮らしに関する入居者からの様々なご相談に24時間365日対応。迅速で適切な対応をいたします。

滞納保証
入居者が賃料を滞納した場合でも、決められた期日に野村不動産よりお支払いいたします。
※空室賃料保証ではございません。

かけつけサービス
水のトラブルやガラスのトラブルなど、住まいの困りごとに関する入居者からのご相談にお応えする緊急サポートサービスです。
営業時間 10:00〜17:00(土・日・祝日定休)