お気に入りのくらしUPDATE

お気に入りのくらしUPDATE

お子様の入園や進学など、新生活が始まる季節。
勉強するスペースや、プライベートな空間など、お子様の成長に合わせて、
必要なスペースも変化します。
家族の形や、ライフスタイルに合わせたフレキシブルな暮らし替えで、
新しい季節を家族の夢を叶える空間で迎えてみませんか。

リフォーム

水回りをさわやかなカラーに!

トイレの壁クロスをビビッドなイエローグリーンとホワイトでまとた空間は、明るく、清潔感溢れる癒やしの空間に。

リフォーム

洗面台も高級素材でグレードアップ!

パウダールームの壁を一部モザイクタイルに変えるだけで、温かみもあり豪華な雰囲気に。水はねなどお手入れもしやすく、実用性も兼ねた仕様です。

リフォーム

リフォーム

家族で共有する
ライブラリーを設置!

学校や塾の資料や道具も増えるもの。リビングの一角に家族で使える収納スペースを作り、お子様の手の届く範囲に共有の収納スペースを与えることで、収納力も身につけられます。

リフォーム

キッチンカウンターを
多用途に!

最近増えているというリビングで勉強するお子様のために、文房具や辞書などを収納するカウンター下収納は優れもの。リビングまわりの細々したものも収納できると奥様にも人気です。

リフォーム

リフォーム

ベッド下に可動式のチェストを設置!

お友達が遊びに来た時は自由に動かせてスペースが作れるので便利です。学校で使うものと、スポーツや遊び道具など分けて収納する ことで、身支度や明日の準備も完璧です!

リフォーム

お部屋をスッキリ見せる扉付き収納!

ベッド下に扉付きの収納を作り付けることで雑然としがちな小物類も上手に収納できます。隙間がないのでホコリもたまらずお掃除も楽に。奥行きもあるので、季節アイテムを入れ替えて整理するのにも便利です。

リフォーム

リフォームについてはこちら